
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いに感謝

 アロマ友達に会ってきました。

私よりもひと回りも若い、可愛いステキな女性です。

彼女に会うと、なんだかフーシャピンク色のエネルギーがもらえるのです。


 だんだん年をとってくると、フーシャピンク色のエネルギーが不足して

くるので、私はとても嬉しいのです。



とっても頑張り屋さんの、健気な人です。

いつも、そのお花のような華やかな笑顔で笑っていて欲しい・・・。

どうかあなたの夢が、叶いますように・・・。



 年令の近い友達、ママ友達も、もちろん素晴らしいけど、

うんと若い友達・・・

それから、シニア世代のお姉さま友達・・・

年の離れた友達からは、たくさん刺激をもらえるので、

“私もガンバロー!!”って、こぶしを突き上げたくなりますよ♪



みなさん、本当にありがとうございます。

その出会いに感謝です。


[ 2008/11/08 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





