
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は珍しく車の話です

先日美容院でブルータスという雑誌を見ていたら

カッコイイ車の広告が載ってました。


    images.jpg

    これなんです!(雑誌に載ってたのは違う写真だったけど・・・)



あいにく私は老眼鏡をかけていなかったので、何という車なのか

字が読めません・・。でもGTとかリミテッドとか?・・

必死で読みました。



家に帰って息子に「ねえ!スポーツカーみたいでね、かっこよくてね、トヨタでね、

             GTとかリミテッドって書いてあったの。なんて車?」と

訳のわからない質問をしたのに

「・・・ああ、86ね・・。」と教えてくれました。



雑誌で見るとカッコイイのですが、実際はどうなんですか?

見たことがないのでわかりません・・・。



私はほとんどペーパードライバーですが、車は持ってます。

平成1年のアルトです。

これを言うとみんなは「その車動くの~?」とビックリします。

ちゃんと動くんです!



持ってるのは古~いアルトなのに、

上品でスポーティでエレガントな感じの車が好きです。

25~26年前ぐらいのレジェンドとか、もっと初期の頃のレクサスとか

好きだったなあ・・・。

(車のことはよくわからないので、アバウトな説明しかできずスミマセン)

それから15年ぐらい前にスズキのお店で見たカプチーノが

可愛かったなあ・・。 もう製造してないなんて残念・・・。






[ 2012/04/28 10:51 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)





