スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記




     images (4)


     SIHOさん




     ダウンロード (1)


     知花くららさん




images (5)



     川原亜矢子さん




素敵な人たち・・・。こんな雰囲気の女性に生まれてきたかったなあ~。




あれっ?なんだか三人とも雰囲気が似てますね・・・。

背が高くて、スタイルが良くて、知的で爽やかな美人さん。




話は変わりますが、どうも貧血のようで

ちょっと動いただけで120位の脈拍数になってしまい、息がハカハカです。

眼の結膜は白いし、爪も白いです。

でも病院には行きたくないので、菜っ葉類やプルーンや、

いつもはあまり食べない赤身のお肉なんか食べてます。

レバーは好きではないのでパスです。




体調が悪いと、取り留めのない変なことを考えてしまいます。

私は一年程前から抗うつ剤のお世話になっており、

現在の薬の量でコントロールはできているのですが、

抗うつ剤を飲んでいると、お通じの調子が悪くなるので、

それがひどいと体調が悪くなってしまい、体調が悪くなると気持にも影響します。



きっと今日は体調が悪いんでしょうね。

だから“キレイで若くて頭のいい女の人はいいなあ~・・・”

“こんな風に生まれ変われたらなあ・・・”なんて

考えても仕方ない、つまらないことをつい考えて、現実逃避してしまいました。




それからTVに59歳の女の人が出ていたのですが、

2~3年前に7~8歳年下の男性と再婚して、

一年前に手打ちうどんのお店を出して、一人で切り盛りしていて、

うどん店がお休みの日は、自宅で書道教室を開いたり、

近所の馴染みのお店で、同じ年頃の人たちと女子会を開いたり、

たまには近所の人たちやお店の常連さんを呼んでホームパーティを開いたり・・・

なんとも元気でパワフルで、59歳とは思えないほどお肌もピカピカです。




すごいなあ~とは思うのですが、

私にはこんな生活は99%無理・・・。

TVを見ているだけで何だか疲れてしまいました。




なんだか私、おばあちゃんみたい・・・。

早く元気になりたいな。
















 






     






     



     
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。