
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクタイ


息子が大学の入学式で締めるネクタイを買いました。

息子のためにネクタイを買うのは初めてだったので、

嬉しいような、恥ずかしいような・・・ちょっとくすぐったいような不思議な気分でした。




普段着る服には無沈着な息子が

「スーツの感じには、赤いネクタイが合うと思うんだ」と

いつになく積極的に自ら選んだのがこれです。



   130408_120739.jpg





ピンクっぽい色に写ってしまいましたが、実際はもっと渋みのある赤です。

これまたこの画面ではよく分からないのですが、

模様は宮城県観光PRキャラクターの「むすび丸」です。




     dcf5061eb9ce5d694458bde6c1b7c947.jpg


        これです

        (画像はお借りしました)




可愛いゆるキャラはたくさんありますが、

私も息子もむすび丸が一番完成度が高くて可愛いと、心の底から思っています。

まるで親バカみたいですね。




4月7日

このネクタイを締めて、息子は入学式に臨みました。

4年間で、果たしてどのように成長するのでしょうか・・・?







[ 2013/04/09 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





