
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書館

久しぶりに県立図書館に行ってみたら

すっかり気に入ってしまいました。




早い時間に到着して

目に付いた本を片っ端からパラパラめくってみて、

そうしているうちにお腹が空いてくるので

館内にあるレストランでお昼ご飯を食べます。

(節約しないといけないから、ランチは2~3回のうち1回だけね・・・)




     130423_110923.jpg


この日のランチです 




これにコーヒーを付けて800円位です。

ホントはデザートも付けたいんだけど、

結構お腹いっぱいになってしまい、食べられません。

若い頃と較べて、食べる量はかなり減ったのに

どうして痩せないのか不思議でなりません・・・




お昼を食べたら

借りたい本を吟味して

持ち帰るのに重くならない程度の冊子数まで限定し

図書館を後にします。




穏やかで静かな一日です。


[ 2013/05/05 17:25 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)





