
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまごろ真央ちゃん



ここ最近はTVのどのチャンネルでも、

真央ちゃんのフリーの演技をみることができました。

私も真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしいと思いましたし、

“良かったね!おめでとう!!”と、心からそう思いましたが、

TVに出ている人たちがみんな・・『感動して泣いちゃったあ〜』と言っているので、

“えっ・・・?いくらなんでも泣くほどの感動??“と

少し距離のある見方をしていたのですが・・・

考えてみたら、私は4分間のフリーの演技をノーカットで見た事がなかったのでした!

私が見ていたのは、トリプルアクセルを成功させた真央ちゃんと

演技が終わってくしゃくしゃの泣き顔になった真央ちゃんだけだったんです。




今日の朝の番組で、初めてノーカットの演技を見ました。

・・・見ているうちに喉の奥から嗚咽が漏れてきて・・・

私はしゃくり上げて泣いてしまいました。

なんとまあ!まさに真央ちゃんにとっての集大成! 

素晴らしい演技だったのですね 




私にとっては『いまごろ真央ちゃん』だったのですが、

時差を物ともせず、オンタイムでこの演技を見ていた人達にとっては、

確かに興奮と感動と涙のひと時になったことでしょう。

朝からとても納得してしまった私でした。




くしゃくしゃ泣き顔の真央ちゃんもいいけど、

やっぱり真央ちゃんには笑顔が似合いますね。

その笑顔で

これからもたくさんの人たちを幸せにして欲しいです。






[ 2014/02/24 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつも一緒のポーチ



長年使っていたポーチがすっかり古くなってしまいました。

長年・・・というと漠然としていますが、

物持ちの良い私は、何と19年以上も使いました。




       140216_083307.jpg



お出かけの時にはいつも一緒だったポーチです。

上のファスナーの部分がボロボロですね・・・。

これは息子が生まれた時に、お祝いにもらったものです。

手作りです!手作りのいい味が出ていると思います。

息子が生まれた記念ですし、手作りというのが嬉しくて

大事に今まで使ってきました。




でももう限界だと諦めて、新しいポーチを買いました。




       140216_083808.jpg


ここ何年も花柄は選ぶことがなかったのですが、

ローラアシュレイの花柄には、今でも心惹かれてしまいます。

私の好きな紫色のお花です。


       140216_083942.jpg


可愛い内袋とセットになっていました。




これからはこのポーチと一緒の外出になりますが、

長年私に尽くしてくれて、現役を引退することになった可愛いポーチは

勿論捨てる事なんてできないので、

洗濯して大事にそっと仕舞っておきます。







[ 2014/02/16 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい手帳




スケジュール帳は、毎年4月始まりのものを使っています。

2014年度はこれにしました。




       140209_122524.jpg




もっと明るい色の可愛い手帳がいいなあ・・・と思いながら

実際に選ぶのは、こういうシンプルな感じのものになってしまいます。




       140209_122854.jpg




中はこのようになっていて、やっぱりシンプルです。

一日分が真ん中の縦線で仕切られているので

左側には主に出かける予定を・・・

右側には、しなければいけない細々としたことを書いて

ToDoリストみたいにして使います。




手帳を新しくすると、何だかワクワクしますね。

楽しい素敵な予定で

手帳がいっぱいになればいいなあ・・・


[ 2014/02/09 12:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)





