
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「あん」


「あん」を観てきました。

すごくいい映画でした。




       main-visual2.jpg

       (画像はお借りしました)




樹木希林さんが演じる「徳江さん」が画面に登場するだけでも、

なぜかじわっと涙腺が緩みます。

つくづく・・・素晴らしい女優さんです!

共演者の永瀬正敏さんと内田伽羅ちゃん・・・。

内田伽羅ちゃんは樹木希林さんのお孫さんですが、

透明感とピュアな感じが素晴らしいです。

永瀬正敏さんもとっても良かった。

年を重ねて、いい俳優さんになったなあ・・・と思います。




映画の後半からは涙涙涙です・・・。

映画館は割合と混んでいたのですが、

あちらこちらから鼻をすする音が聞こえてきました。

私も嗚咽が漏れそうになるのを必死で堪えましたよ。




久しぶりに質のいい映画を観たなあと思います。

とても満足です。




[ 2015/07/18 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





