スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風吹ジュンさん

NHKで放送している「団塊スタイル」という番組を時々観ています。

私は団塊世代ではありませんが、この世代の人たちはパワフルでいいな・・・

と思います。



それから司会の風吹ジュンさんがいいなあ・・と思います。


images (1)



小学生の頃、ジュンさんをTVで見て、すごく可愛いお顔なのにグラマーで

随分と色っぽいお姉さんだな~・・・。と思っていました。

アイドルだった頃のジュンさんにはあまり興味はなかったのですが、

女優さんになって、40代後半になった頃から好きです。


   images (2)


年をとる毎にだんだんと油っ気が抜けてきて、

今では無邪気な可愛らしさと優しさが色濃く残っていると思います。

私は今も昔も色っぽいタイプではありませんが、

ジュンさんのように余計なものを少しずつ落としていくような感じで

年をとっていけたらいいなあ~。



「美魔女」が流行っていますね。

40代、50,60代・・・とは思えない若くて美しい人たちです。

すごいなあ・・・とは思いますが、なんとなく痛々しい感じがします。

個人的には、年相応でも、清潔感があってフンワリとした優しい雰囲気で

人の悪口を言わない人が一番キレイだと思います。

年をとっても透明感のある人がステキですね。

でも透明感・・・

もっとも手に入れたいのに、アラフィフ女性にはもっとも難しい・・・。

美魔女になるより難しいと思います 



スポンサーサイト
[ 2012/05/17 20:45 ] お気に入り | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/104-018b01b5


まとめtyaiました【風吹ジュンさん】

NHKで放送している「団塊スタイル」という番組を時々観ています。私は団塊世代ではありませんが、この世代の人たちはパワフルでいいな・・・と思います。それから司会の風吹ジュンさんがいいなあ・・と思います。小学生の頃、ジュンさんをTVで見て、すごく可愛いお顔...
[2012/05/19 04:41] URL まとめwoネタ速neo





