
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深イイ~です

   


キンチョールのCM

松本人志さんのつぶやきが深いです。



    自分探しなんて止めたらええねん

    なんぼ追いかけたって自分の背中は絶対見えへんねん・・・



可笑しくて笑いたいのに、どこか泣けてきちゃいます。



キンチョーのCMは面白くて昔から大好きです。

特に大滝秀治さんと岸部一徳さんの親子シリーズや

豊川悦司さんのシリーズも好きでした。

でもトヨエツさんのCMは、あまりにもエッチっぽくって

子どもと一緒にTVを見ていてこのCMが流れたりすると

何だかきまりが悪い思いをしたものでした。



トヨエツさんと言えば、今晩から「ビユーティフルレイン」というドラマが

始まるんですね。

芦田愛奈ちゃんと親子役だそうです。

なんだかんだと言ってもトヨエツさんが好きなので

ドラマが楽しみです。


[ 2012/07/01 12:09 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/122-934cc20f







