
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑

毎日暑いですね~。

仙台は例年今頃になると、気温が高くても涼しい風がピュ〜と吹いたりするのですが、

今年は熱い風が吹いています。

それに例年だと夜も窓を開けたまま寝ていると、朝方寒くて目を覚ましたりするのですが、

今年はアイスノンがないと寝苦しいです。

おまけに息子がすっかり夜型生活で、早朝までゴソゴソ動いているので、

ただでさえ寝苦しいのに、時々目が覚めてしまします。

それから食欲もないのに、体重が減らないのが不思議でなりません・・・。

(?_?)・・・なぜ??

毎日100円のカップのかき氷を食べているからなのかなあ・・・。




   natu.jpeg



前回に引き続き松島の画像です。

とはいっても私がお出かけしたのではなく、息子が愛車(自転車)で遠出した時のものです。

少し涼し気な画像を・・・と思い、使っちゃいました。




[ 2012/08/22 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/134-c4785472







