スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガネッシュ・ティー・ルームで・・・


普段は紅茶よりもコーヒーを飲みますが、

時々ガネッシュ・ティー・ルームで紅茶が飲みたくなります。

仙台市の定禅寺通りにあるお店で、カウンター席から見るけやき並木がきれいです。



     120831_164829.jpg



     120831_165649.jpg



いつも注文するのはラムミルクティーなんですが(すごく美味しい!)

今日はブランデーティーにしました。

セットのケーキは、これまたいつも注文してしまうスコーンです。

多分お砂糖は入っていないのでしょう。甘くなくてバターの香りが生きている

サクッとしたとっても美味しいスコーンで、大のお気に入りです。




紅茶を飲みながらこれからのことを考えました。

高校3年生の息子が、県外の美術系の私大に行きたいと言い出し、

経済的なこと、私の病気のこと、息子の将来のことなどをボーっと考えました。

一番頭が痛いのは経済的なことなんですが、できることなら好きなことをさせてあげたいと

思うのも親心・・・。




結局いい考えは浮かんでこなかったけど、

美味しい紅茶を飲んでると、何とかなるかなぁ・・・なんて気もしてきます。

私は心配性で神経質なほうですが、

どこかず太くて、能天気で、きっと根は明るいのだと思います。











     
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 11:25 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/137-6cafe626







