
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大杉漣さん


好きな俳優の大杉漣さん。

もう20年以上前から気になる俳優さんですが、

今ではとてもよくTVに出ていますね。

斎藤和義さんの「ひまわりの夢」というPVに出演している大杉漣さんを見つけちゃいました。




   



本当はもっとシリアスな漣さんが好きなんだけど、

こんな風にコミカルで何だかカワイイ漣さんも素敵です。

もちろん斎藤和義さんの歌も素敵ですね。

画像はYou Tubeからお借りしました。

期間限定の公開だそうです。


[ 2012/09/11 19:48 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/139-f80a92c2







