スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能デビューの予定


以前から能の舞台を観てみたいと思っていたのですが、

念願叶って、12月公演のチケットを購入しちゃいました。

仙台市の事業団主催の公演だからなのかな?お値段が手頃で嬉しいです。



      121003_102717.jpg



オペラやバレエを観るのは前から好きだったのですが、

能を観てみたいと思うようになるなんて、若い頃の私なら考えてもみないことでした。

以前のブログにも書いたのですが、年をとる毎に和ものに傾いていくようです。





オペラ公演デビューした時も一人だったのですが、

能デビューも一人になりそうです。

一人で行動するのは、もともと苦にならないタイプですが、

映画や食事ならずいざ知らず、舞台ものを一人で観に行く・・・というのは

何となく格好がつかないような気もします。

マイペースで行動できる一人が楽チン・・・と思っていても、

“舞台を観に来るのに一人なんて淋しい人・・・”って思われるんじゃないかなあと

どこかで気になるんですよね。

(コンサートは一人で行っちゃうんですけどね)

エスコートしてくれる人がいるといいな~とも思うのですが、

見栄を張っても仕方ないんですよね・・・。




これまた年をとる毎に、益々マイペースになる私・・・。

あっ・・・でも決して人嫌いとか我儘なタイプとか、そういうんじゃないんですよ。

むしろ誰とでも明るく和やかに接することができるタイプだと思います。

出来るだけ相手に合わせたいと思う気持ちが強いし、いいカッコしていたいので、

そんな自分に疲れてしまって、ホッとしてグータラできる一人になりたいと

そう思うのかもしれません。









   
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 11:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/142-c2c37a91







