スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎えください



いま頃になると、早くも来年の目標なんかを立てたくなります。

でも目標を立てても三日坊主じゃ落ち込むので、

来年は欲張らないようにしよう・・・。



でも私には三年越しの夢があるんです。

その夢を是非とも来年叶えたいのですが、

あまりにも無謀な夢なので、なかなか“やるぞ!”という決心がつきません。

私は普段グズグズしている割には、やりたい!!と強く思ったことは

後先考えずに飛び込んでしまう一面もあるのですが、

この夢に関しては“もう年だから無理だよ・・・”と

生まれて初めて自分の年齢のことを考えて限界を意識し、

諦めたらいいのか、突っ走ったらいいのか悩んでいます。

この夢を叶えるには、

気力、体力、知力・・・そしてなにより最近低下を感じている視力も必要です。

気力も体力も知力も視力も、みんなこれからもっともっと低下しちゃうなあ・・・。

でも早くどうするのか(やるのか、諦めるのか)決めないといけません。




気がつけば白髪も多くなりました。

でもこれからも染めるつもりはありません。

もっと白くなったら、キレイなパステルカラーや大好きなパープル系の色の服が

似合うようになるんじゃないかなあ・・・とちょと楽しみです。

年をとってもオジサン化しないで、女の人でいられたら嬉しいので

それなりの努力も必要ですね。




何だかまとまりがつかないブログになってきたので

そろそろ終わりにします。

私の拙いブログを読んでくれた方々には、心より感謝しております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。











スポンサーサイト
[ 2012/12/31 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/154-d38ec159







