スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの電気製品事情


給湯器の調子が悪くなってしまい、メーカーの人にみてもらいました。

一度リセットして再操作してもらったら、また元に戻ったのでホッとしましたが、

いずれは早々に買い替えが必要なようです。

給湯器は今年で約20年目になるので、メーカーさんからは

「20年もつなんて凄いです!そんなに長く使ってもらえるなんて凄いです!!」と

褒めて(?)いただきました。



何しろ物持ちのいい家庭です。

前にもブログに載せましたが、車は平成元年のスズキのアルトだし、

洗濯機は22年使っています。東日本大震災で自動給水ができなくなってしまったのですが、

頑張ってお風呂場から水を汲んで、それを洗濯機に注ぎ注ぎしながら洗濯しています。

オーブントースターは25年使っているので、

トーストがキレイに半分しか焼けません。

でもまだ使えるので処分できません・・・。




話は変わりまして、以前ブログに載せたオアシスの曲、

auのCMで使われているんですね。

大好きな曲なのでまた使わせていただきました。

日本語訳が切ないです・・・。




     
     






    
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 14:28 ] その他 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/167-62f86c6d







