
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ10 「紙の月」



NHKのドラマ10 「紙の月」をみています。

主演の原田知世さんが好きなのです。



    pic_01.jpg



夫と二人暮らしの、真面目にきちんと生活している梨花(知世ちゃん)が

勤務している銀行のお金を横領して若い男性に貢ぎ、海外に逃亡するという・・・

まるで知世ちゃんのイメージからはほど遠く感じられる役を演じています。

でも真面目で純粋な梨花ゆえに、こんな犯罪を犯してしまったのかな?と思うと

知世ちゃんにとって、意外とはまり役のような気もします。




女の人は、妖精みたいなタイプの人が好きです。

フワフワ感があって、清潔感があって、透明感があって・・・

それであんまり生々しい感じのしない人がいいです。

だから原田知世ちゃんが好きなんだと思います。




全日本フィギュアスケートで、そんなイメージにピッタリの選手がいました。

私は知らなかったのですが、有名な選手なのでしょうね・・・。



       mm20121022123844_154535389.jpg



今井遥選手

まさに妖精です・・・。可愛い 




[ 2014/01/16 22:43 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/173-6cb6e37a







