スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまごろ真央ちゃん



ここ最近はTVのどのチャンネルでも、

真央ちゃんのフリーの演技をみることができました。

私も真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしいと思いましたし、

“良かったね!おめでとう!!”と、心からそう思いましたが、

TVに出ている人たちがみんな・・『感動して泣いちゃったあ〜』と言っているので、

“えっ・・・?いくらなんでも泣くほどの感動??“と

少し距離のある見方をしていたのですが・・・

考えてみたら、私は4分間のフリーの演技をノーカットで見た事がなかったのでした!

私が見ていたのは、トリプルアクセルを成功させた真央ちゃんと

演技が終わってくしゃくしゃの泣き顔になった真央ちゃんだけだったんです。




今日の朝の番組で、初めてノーカットの演技を見ました。

・・・見ているうちに喉の奥から嗚咽が漏れてきて・・・

私はしゃくり上げて泣いてしまいました。

なんとまあ!まさに真央ちゃんにとっての集大成! 

素晴らしい演技だったのですね 




私にとっては『いまごろ真央ちゃん』だったのですが、

時差を物ともせず、オンタイムでこの演技を見ていた人達にとっては、

確かに興奮と感動と涙のひと時になったことでしょう。

朝からとても納得してしまった私でした。




くしゃくしゃ泣き顔の真央ちゃんもいいけど、

やっぱり真央ちゃんには笑顔が似合いますね。

その笑顔で

これからもたくさんの人たちを幸せにして欲しいです。






スポンサーサイト
[ 2014/02/24 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/178-e0e8abbe







