スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのTOEIC


今日は人生初のTOEICの受験でした。

難しかったです・・・。




特に読解問題が難しく、時間が足りなくて焦りました。

どうしても分からない文章は、知っている単語を何とか見つけ出し

あとはその単語から色々と場面を想像していきます。

想像というよりも妄想です!

私ってすごい妄想力の持ち主だなあ・・・なんて

テスト中にもかかわらず、我ながら感心してしましました。




勉強の計画を立て直して、

次の受験を目指して頑張ろうと思います。




       写真



先日ランチしたお店に飾ってあったお花です。




これってミモザですよね?

私はこの花が大好きです 

この花がお花屋さんに並ぶと、春が来たなあ〜・・・って思います。












スポンサーサイト
[ 2014/03/16 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/179-8c8a5e66







