スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラ・ブライトマン コンサート

 

ずーっとずーっと、もう何年も前から行ってみたかったサラ・ブライトマンのコンサート!



12月7日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ

行ってきました 




       141208_142516.jpg




恐らく東北初のコンサートになるんじゃないかな、と思います。

いつか東京のコンサートに行くしか道はない・・・と思っていたので、

今回の仙台での講演はホントに嬉しくて、

チケットを入手してから指折り数えてこの日を待っていました。




歌ってくれたのも私の好きな曲がほとんどで、

何度も何度も鳥肌がたち、何度も何度も涙目になりました。

私はサラの歌では、しっとりとしたクラシックが好きなのですが、

やっぱり「オペラ座の怪人」「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」

「誰も寝てはならぬ」「ア・クエスチョン・オブ・オナー」などは圧巻でした!

普段は恥ずかしがり屋で控えめな(?)東北の人たちも大いに盛り上がり、

“ピューピュー!”の口笛と“ブラボー!”の嵐! 

おまけにすごい数の人たちのスタンディングオベーション 




もしわがままを言わせてもらえるなら、

「私を泣かせてください」「ゼア・フォー・ミー」「ザ・ウォー・イズ・オーバー」

「サライ・クイ」のうち、一曲だけでも歌って欲しかったなあ・・・。

「私を泣かせてください」以外はみんなデュエットです。

ゲストと歌うサラのデュエットは、切なくてロマンチックでとても素敵です。




ホントに行って良かったです。

コンサートが終わって会場を出る群衆の人たちも興奮覚めやらずで

「凄かった!」「良かった!」の声があちこちで聞こえていました。



ただ一つだけ残念だったことが・・・

セキスイハウススーパーアリーナがあんなに広いなんて知らなかったのです。

私の席からはサラの姿が小さくしか見えませんでした・・・。

でも偶然隣に座った方が、ご親切にも何度かオペラグラスを貸してくれました。

感謝、感謝です! 




スポンサーサイト
[ 2014/12/08 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/190-bbd82949







