スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのドラマ


毎週楽しみにしているTVドラマがあるというのは、嬉しいことです。




       デート




フジテレビで月曜日の21時から放送されている

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」

(画像お借りしました)

面白くて毎週見ています!

ラブコメディですが、コメディのほうが配分が多いような気がします。

私はTVを見ながら、時々「あはは・・・!」と笑ってしまいます。




長谷川博己さんは好きな俳優です。

「雲の階段」で演じた無資格医の役がとっても良かった!

それから「八重の桜」の尚之助様も素敵でした。

私は最初、長谷川博己さんとコメディがあまり結びつかなかったのですが、

見慣れるとコミカルな役柄も素敵です!

杏ちゃんは、正直言ってそんなに興味のある女優さんではなかったのですが、

きっとどんな役でも出来る、演技の上手な女優さんなんでしょうね。




TBSで日曜日の21時から放送されている「流星ワゴン」も見ています。

でも、西島秀俊さんは毎回のように眼を真っ赤にして泣いているし、

美しい井川遥さんは、鼻の頭を真っ赤にして泣いているし、

見ているうちに何だか悲しくなってきます。

近頃は、何にも考えなくてハハハ・・・と笑えるようなドラマがいいなあ〜と思います。 

スポンサーサイト
[ 2015/02/17 21:20 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/194-03b87808







