
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブティ

 自分でハーブをブレンドして、オリジナルハーブティを作ると素敵ですね。

でも私はもっぱら、お店でブレンドティとして売っているものを飲んでいます。

ハーブティは好きなのですが、自分でブレンドしてまで・・という情熱が、

いまひとつ涌いてこないのだと思います。(本当はコーヒーのほうが好きなのです)



 それでも出来るだけ美味しいものを求めたいので、パッケージをよく読んで吟味

したり、可能なら試飲させてもらうなどして選んでいます。


 
最近、おいしいな~と思ったハーブティです。

081030_1033~01





トワイニング社の「レモン&ジンジャー」です。

081030_1038~01





レモンのほのかな香りが爽やかで、これからの季節、身体を暖めてくれる

ジンジャーも嬉しいですね!

飲みやすくて、とても美味しいです。



 このハーブティは、近くのスーパーマーケットで買いました。

今までは、ハーブショップまで行って買っていたのですが、スーパーでもトワイニング

やリプトン、またポンパドール社のハーブティなどが手軽に買えるので、これからは

スーパーも利用したいと思います。



ご紹介したハーブティ、興味のある方は、是非試してみてくださいね。



[ 2008/10/30 10:56 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/27-dfe92e8c







