
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ・ととろ

仙台市太白区茂庭にある、「カフェ・ととろ」に行ってきました。



081111_1035~03


住宅地の中にあっても、近くには川なんかが流れている、緑豊かな素敵な所に

ととろはありました。


081111_1217~01


ロケーションは最高です!


081111_1122~02


籠ランチ。

籠の中には、何種類もの小皿に、美しく盛り付けられたお料理たち・・・。



優しくって丁寧な味がします。
オイシ~です!


雅なお姫様になったつもりで、お上品に一口づつ頂ます。

 (実際はパクパク食べてました。)


081111_1135~01

デザートはかぼちゃのムース。

081111_1153~02

コーヒーも注文しちゃいました。


カウンター席だったので、丁寧にコーヒーを淹れてくれていることは分かって

いました・・・自然と気分も盛り上がります。



コーヒーもとても美味しかった。

濃く出ていないのに、コクがしっかりしている感じ・・・。


081111_1219~01


美味しかった!

楽しかった!

ご馳走様でした。





[ 2008/11/16 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/32-679ebbe6







