スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新です

息子の熱が下がりません・・・。

前回のブログでは、息子がクマさんのよう・・と表現したのですが、

もう家の中をウロウロしてません。

ずっーと、寝ているのです。


のそのそ起きて来る度に、「寝てなきゃ、熱が下がらないでしょ!」と、

私に怒られていたのに、今はじっ~・・と寝てるんです。



   これって何だか怖いのです・・・。



“何で熱が下がらないんだろう・・・”

“何か、重大な病気なのでは・・・”



頭の中は、不安と恐怖でいっぱいです。



私は看護師ですが、そんなことぜ~んぶ、吹っ飛んでしまいます。

医療知識が何なの・・?

そんなのどうでもいい・・・。とにかく心配なのです。



今日、病院を再度受診し、胸部のレントゲン撮影をしたら、

肺炎でした。

おかしな話ですが、なぜかホッとしました。

熱がさがらない・・咳が止まらない原因が分かったからです。

ちょっと安心すると、「ほらね!やっぱり!肺炎だと思ったんだ!!」

な~んて、元・看護師面して調子のいいことを言ってる私です。



峠は越えたような気配はするのです。

活力も笑顔もでてきたし、熱が高くても食欲だけはある・・(凄い!)

でも、まだまだ安心できない状態なのです。

しっかり、安静を守ってもらわないと・・・。



私が息子から感染して寝込んでしまっては、息子の世話ができなくなってしまう

ので、何とか頑張ってます!

時々、喉がチクチクするし、時々何だか寒気もするけど、

ティートリーで何度もうがいして、部屋ではいつも、ティートリー、ユーカリ、レモン

なんかの精油を、ディフューザーで使っています。

あとは何とか気力で、頑張ります。



私が寝込むのは、息子が回復してからと決めているんです。

でも、ちょっと自信がないかなあ・・・。

もしダメだっったら、

お願い、誰か助けてください・・・。





スポンサーサイト
[ 2008/11/27 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/35-d2420bf5







