
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤだ!嫌だ!!

 どうしてもやらなきゃいけない事があるのに、

どうしてもしたくありません。

それでイライラしているのですが、やらない自分にイライラしているので、

始末に負えません。



 お菓子をボリボリ食べたり、テレビを観たりすれば、気も紛れるのかな?

そんなことしたら、罪悪感で余計にイライラするから、

掃除をすることにしました。

そうすれば、

“だって掃除で忙しいんだもん!だから、しななきゃいけないことは

明日でいいの・・。”

と、言い訳できるでしょ?



   でも、心はちっとも楽になりません・・・。



ほんとは分かっているのです。

しなきゃいけない事を、いつまでもしないのが、一番のストレスだってことを・・・。

だから往生際が悪く、いつまでもジタバタしてないで、

腰を据えてやってしまおう・・!


[ 2008/12/09 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/37-9e44b7a4







