
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙萩庵

 富谷町にある仙萩庵のランチ・バイキングに行ってきました。



マクロビオティックが基本ということで、ホントに行ってみたかった!



お昼ごはん時間の真っ最中ということもあるのか、凄く混んでいて

待ち時間は30~40分というところでしょうか・・・。

でも待った甲斐があり、すごく美味しかったです。

お店も開放的な雰囲気で、とてもキレイで素敵です。



ずらっ・・と並んだ美味しそうな品々。

“全種類食べてやる~!”と意気込みましたが、そんなに食べられるわけではなく、

頭では食べたいのに、胃はすでにパンパンに・・・。

みんな美味しかったけど、私は天ぷらと、野菜がトッピングしてあった軍艦巻きが

特に気に入りました。

0902181330.jpg

長イモの千切りがのったの、もっとたくさん食べたかったなあ・・。


0902181331.jpg

天ぷらは、その場で揚げています。衣がサクサクです!


0902181403.jpg

スィーツは、完全マクロビ仕様ということです。
美味しくてもっと食べたかったけど、もうお腹に入りませ~ん絵文字名を入力してください

つくづく食いしん坊でゴメンナサイ!



お肉や卵を使ったメニューもあるし、

何より玄米がないのが私にとってはアップロードファイル・・でしたが、

ゆるマクロ・・ということで、マクロビアンじゃない方も、充分美味しく楽しめて

素敵なお店だとおもいます。



長イモの軍艦巻きが、また食べたくなってきましたぬ





[ 2009/02/19 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/52-7e0d7e97







