
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいな~



欲しいものをリストアップしてみました。



その1 堤焼きのカップ&ソーサー

    とっておきのお気に入りを探してます。

    窯元に行けば見つかるかなあ・・・。


その2 応量器

    禅宗のお坊さんが使う食器みたいなものです。

    マトリョーシカのように入れ子式になっていて

    使わない時はひとまとめになって

    場所を取りません。

    今ある食器を全部処分して、

    応量器だけで食生活を送るのが憧れです。


その3 ぷちっ・・と可愛いダイヤと真珠のピアス
 
    でも残念ながら

    私の耳に穴は開いていません。


その4 仙台箪笥(ダイという漢字が違う・・?)

    黒や赤のピカピカ光って豪華なものよりも

    木目の出ている可愛らしい感じのが好きです。



この中で実際頑張って買えそうなのは、

カップ&ソーサーぐらいですね。

その他のものは、

今のところ憧れということで・・・ 


[ 2012/02/09 17:38 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/71-2809245d







