
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リップ



SK-Ⅱクリアビューティー 

  モイスチュア リップスティック

            CAT5V3N3.jpg

去年の秋にSK-Ⅱの同じシリーズのリップを買いました。

その時の色は「エレガント」という、ピンクベージュで

ちょっと地味かな・・・と思ったのですが、

つけてみると顔写りがよくて顔色が明るく見え、

使い心地もしっとりしていて、まさに大人のリップという感じで

すっかり気に入ってしまいました。



今回はもっと華やかな色が欲しくなり、

これは「レディライク」という

少し青みのかかった明るいピンクです。

こちらは「エレガント」とは逆に、見た目は少し派手ですが、

つけてみると以外と可愛らしい色になります。

しっとりはしていても

若い人がつけるリップのようにウルウル、ピカピカはしていないので、

落ち着きがあり、アラフィフにもピッタリですよ



もうすぐ春だし、

口紅ぐらい可愛くしないとね・・・


[ 2012/02/13 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/72-5893d4e6







