スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美の壺



NHKで放送されている「美の壺」が好きです。

以前は教育TVで放送していたのに、今はBsに移ってしまいました。

私の家ではBsを観ることができないので、

毎週日曜日の4時30分からの再放送を観ています。



今の季節の4時30分はまだ暗いです。

今朝はきれいな三日月が見えました。

早起きは少し辛いけど、好きな番組のために頑張れます。



今回の特集は「パン」でした。

フランスパンや、クロワッサン・・おいしそうなパンがたくさん出てきて、

まだ早朝だというのに、お腹がグ~と鳴っちゃいました。



前回の特集は「加賀友禅」

とってもキレイで素晴らしくてウットリ・・・

着物はあまりにも高価で買えないけど、

ハンカチなんかあったら欲しいなあ・・。そんなのあるのかな?

欲しいものリストに加えておこう!



金沢は憧れの街・・・。

若い頃に旅行したことがあるのですが、

また行ってみたいです。 


スポンサーサイト
[ 2012/02/19 10:53 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/76-2acd4928







