スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの女性


国際通貨基金 専務理事

  クリスティーヌ・ラガルトさん



       CA8A53JJ.jpg


       
CATQSFJD.jpg




昨年、ラガルトさんが次期専務理事の最有力候補・・・と話題になった時、

TVてお姿を拝見し、私はすっかりファンになってしまいました。

専務理事に就任してから来日しましたが、

その時再びニュースで映像を見ることができて

とっても嬉しかったものです。



恥ずかしながら、私は政治や経済のことはよくわからないので、

どうしてもビジュアル面に関心が向いてしまったのですが、

スラリとした長身にセンスのいい装い、

とってもよく似合っている銀髪のショートヘア、

優しい笑顔・・・

そしていかにも仕事ができそうな、颯爽とした身のこなし・・等等

虜になってしまいました。



若い頃は、可愛い人やキレイな人に憧れましたが、

45才を超えたあたりからは

聡明で雰囲気美人(オーラが清々しくて美しい感じ)の人に

憧れるようになりました。

これからの目標はラガルトさんです!

なんて・・・畏れ多くて何だか申し訳ない話です。



話は変わりますが、

私は髪を染めたことがなく、ずーと黒髪です。

でもここ何年かで、白髪がチラホラと目立つようになってきました。

これからも染めるつもりはないのですが、

いっそのことすっかり白髪になってしまったほうが

いろんな色が似合うようになるんじゃないかな・・?

という気がします。(ラガルトさんのように・・?

そんなことを考えると、

年をとるのも悪くない・・・かもしれません。



      
     








スポンサーサイト
[ 2012/02/25 11:17 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/78-7c9774fb







