
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーディング・グラス



うーん・・・素直に言うと老眼鏡ですね。

あの印象的なCMの Zoff SMARTです。

    
       CAKGCWDY.jpg


とにかく軽くて、ソフトでありながらシュ~とフィットして

かけ心地が良いです


       CA5LL08E.jpg


     私の代わりに、うちの飼い猫 みみたんにかけてもらいました



遠近両用も持ってますが、使いにくくてあまり使っていません。

フレームはシルバーの細いタイプですが、落ち着きすぎちゃって老けて見えます。

(エレガント路線を狙ったんですが、失敗でした・・・)

今回のZoffのように、フレームが太いほうが

若々しく見えるみたいです。






      


       


[ 2012/03/04 09:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/80-090dc32a







