スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい・・・

 パソコンを買い替えても

 デジカメを買い替えても

 プリンターを買い替えても・・・

 

 使いこなせない私に代わって

 いつの間にか息子のものになってます。 



 機械、家電に関しては

 解らないことがあるとすぐに息子に聞いてしまうので、

 いつの間にか使用の主導権は、息子が握ってしまいます。



 情けないと思いつつも

 機械・機器類はやっぱり苦手だし、

 取説見るのも億劫だし、みてもよくわからないし

 何が何でも使いこなしたいという情熱もないし(これが問題! )

 年をとるってこういうことなのかな・・なんて

 考えてしまいます。



 思えば老眼になってから、

 何かに取り掛かるのが億劫になってきたように思います。

 ちょっとしたものを見るにも、いちいちメガネをかけないと

 いけないので気持ちが挫かれてしまいます。

 大好きだった読書も目が疲れるから控えているし、

 困ったことにアイラインが上手く引けません

 アラフィフの女性なら

 この気持ちわかってくれますよね・・・。



120417_130621.jpg

私の愛用のサプリです・・・。

 

 どうぞ眼がよくなりますように・・・!



 




 

 
 
スポンサーサイト
[ 2012/04/17 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonpeach22.blog7.fc2.com/tb.php/88-e953f3aa







